夜更かし

ハリー・ポッター見終って、買物して帰ってきたらもうAM0時頃。
真夜中だというのに、それから録画の「ルルベ・ゴリバレエ団スペシャ」を見始めてしまいました。それなりにちゃんと出来上がってましたねぇ。衣装着て化粧すると、それなりに見えるもんだし。羨ましい。
週に1回じゃ練習時間も負けてるかな、私。さてさて、こっちの4月の発表会はどうなりますことやら? 見られる程度になってればいいけど。
おまけにクリスマスイブの「オーラの泉」のスペシャルまで見てしまった。今回のゲストは上戸彩新庄剛志、増田惠子でした。
新庄さんは手から出ているオーラがすごいそうです。ていうか、今までで一番オーラを出してる人らしい。確かにね、常人じゃなさそうだもんね。
やっぱりオーラの泉はおもしろい。というか、美輪さんと江原さんがすごいです。


寝たのはAM6時でした。
そして起きたら、PM3時でした。生活時間ずれまくりだね。