ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観に行きました。またまたTOHOシネマでレイトショーです。いつもよりは少しお客さん多かったかな。
確か前作と同じ監督さんだと思ったけど、今回もやっぱり映像が暗ーい感じでした。まあ、明るいシーンじゃないっちゃーないんで、しょうがないのかもしれませんけど。でも私は前作の「アズカバンの囚人」も別に嫌いではなかったのでいいんですけど。なかなかおもしろかったです。
やっぱりハーマイオニーはかわいい。クラムにハーマイオニーはもったいないな。だからってロンもなぁ・・・。でもこの流れからすると、ハーマイオニーもロンが好きなのかな?
でもって、ハリーの初恋は完璧に片思いだったってこと? あれって失恋ってことでしょうかね? あっさりしすぎな気もするが・・・。
今回も見方かと思えば敵、みたいな展開でした。アズカバンのときは、敵かと思えば味方だったのか。ハリーってば、よく人間不信にならないな。
相変わらずドラコ・マルフォイはやなヤツです。でもだんだんしょぼくなってる気がするよ。威張ってるわりには意気地なしだしね。