今日こそ「らいおん」

4日の仕事始めの日、帰りに食べに行こうと思っていた「らいおん」。
ところがこの日はまだ休みでした。そこで翌日最チャレンジ。そしたら今年初日のせいか(?)、混んでいてダメ。
今日こそはとまたまた挑戦。今日は待っても行くぞと。少し待ちましたが、それほど混んでいるわけではなかったのでよかった、よかった。
ラーメンといえば、私の好きな順番はとんこつみそしょうゆなのですが、らいおんのみそはちょっと辛かったので私にはきつい。この前食べたのは「らいおんラーメン」だったかな? で、今日は何を食べよう。また違うのにしようと思い、「しょうゆラーメン」+「味たま」にしました。やっぱ味たまは欠かせない!!
しょうゆラーメンって一番安くて650円。そのせいか(?)、量も多くなくて私向きかもしれません。いい感じだ〜。みそラーメンのときみたいに辛くもないしね♪