新種発見!!

私の大好きな、「黄色い線までさがってね。」のピカチュウ看板
最初に見たのは品川駅で、横向きピカチュウの顔、上半分(よりは下だけど・・・。)のもの。この途中で切れてる顔がなんだかかわいい♪
そして次に見たのは、正面を向いた、やっぱり顔が少し切れたピカチュウで、場所は神田駅。東京方面に向かう京浜東北線のホームでした。
そして今日。新宿へ向かう総武線に乗っていたら、代々木駅のホームで新種発見!!
今度のピカチュウは、神田で見たのと似たような正面向きの顔なんだけど、ちょっと向かって左に首を傾げた顔でした。かわい〜!
そのうち、ピカチュウ看板を写真に撮るための旅にでかけたいと思います。看板がなくならないうちに・・・・。(本当か?)