がんばれそう

懸案事項、片付いたわけじゃないけど、とりあえず最初の山を越えたかな?
結局は使う先生達に決めてもらうべきことで、私が決めるものじゃないから、ある意味先生に丸投げしたような感じだったんですが。
今日会議をやったらスムーズに話が進み、決めるべきことはサクサク決まりました。変にごねる先生とかいなくてよかった。
すごくちゃんと考えてくれてたし、今後も協力してくれることとなりました。
とはいえ、一難さってまた一難。(というより二難、三難。)いろんな問題も出てきて、新たに超えなきゃいけない山が増えた感じです。
でも、「大変だったら言ってね、手伝うから。」って言ってくれる人もいて。
なんか今日はちょっと嬉しかったです。もうちょっとがんばろうって思えました(〃^−^〃)