シルビア激混み!

9〜12日まで、シルビアでスプリングセール。ということで、久々新宿にお出かけしてみました。
でも行ってみたら激混み! お店の前に列ができてるから何の列かと思ったら、レジ待ちの列だった。お店の中も人、人、人。こ、これは見るのも大変だなぁ・・・。そう思いながらも見ますけどね。
人をかき分けつつ一通り見て、

  • アンダーウェア×1
  • ピンクのタイツ×1
  • 白の短めレッグウォーマー*1×1
  • ピンク&オレンジ系の花柄巻きスカート×1
  • 上に羽織るオフホワイトの長袖ウェア×1

を買いました。
今回はレオタードはなし。Mサイズって一番売れそうなサイズのせいか、あんまり種類がなかったし、この前のときみたいにかわいい色のがあまりなかったし。
それにしても、いつの間にこんなにバレエ人口増えたんでしょうね?

*1:この頃職場で足元が寒いので、バレエではなく職場で使おうかと・・・・。