ししゅう糸、み〜っけ!

せっかく新宿に行ったので、当然「オカダヤ」にししゅう糸を探しに行ってみました。オカダヤなんて久々だな〜。というか、新宿が久々なんですけどねぇ。
探しているのはCOSMOの「2311」。こげ茶色の糸です。
さすが、オリンパスもCOSMOもDMCも、ずらずらずら〜とたくさんありました。番号順ではなく色でまとめられていたので、最初は見つけられなくてないのかと思った。茶色のとこを「こんな感じなんだけどな〜。」と思って見てたら、私が見た糸の左隣りが「2311」番の糸でした。あったよ〜♪
さっそく帰ってししゅうの続き。このあとちょっとができなかったのよ〜。無事に完成しました、ピーターラビット*1(^▽^)
でも、買ったししゅうキットが全部終わっちゃった。つまんない・・・。
また何か探さなきゃ。

*1:といっても、お母さんうさぎとフロプシー、モプシー、カトンテールの絵柄なので、ピーターはいないんですけど。