久々に「よだれ屋」

milky_anne2006-03-23


今日は「よだれ屋」へ行きました♪ 久々です。でも5人の予定が4人になり、さらに体調不良ということで結局3人になりました。
それでも日頃の愚痴をぶちまけつつ、おいしい料理を食べて、楽しくおいしく過ごせました。
今回もお通しが炭火焼きでしたよ!! これ、定番になったんですかね? アスパラ、隠元、里芋でした。一度下茹でしてあるのであぶる程度でいいと言われました。
前回おいしくて、おかわりを頼もうとしたらもうないって言われた「ガーリックじゃがバター塩辛のせ」をまた頼みました。彼氏は塩辛嫌いなんですけど、どっちかというとキムチみたいな感じなのでこれはOKでした。
後は当然、よだれ鶏。それから鶏雑炊も食べました。デザートはお気に入りの「きなこ餅アイス」。すっかりいつもと同じもの食べてますね〜。違うもの、と思わなくはないですが、おいしくてまた今回もって食べたくなってしまうんです、これが。
さて、次はいつ来れるかな〜。