今さらながら

なぜか思い出したように、ディズニーの「チョコパーティー」と「キャラパーティー」の私が持ってないものをネットで見つけて注文してしまいました。今さらながら。
それが意外と早く、なんと今日届いていたらしく・・・。でも代引きだったから、再配達の連絡をしなくちゃいけなくなりました。残業して遅くなっちゃったから〜。
さて、それじゃ再配達はいつにしてもらおう? 明日は用があるし、金曜日はまた残業かもしれないし、土曜日は出かけるし、日曜日・・・?
本当は味スタでFC東京戦があるのですが、夕方から発表会の合同練習があるから行けそうにありません。出かけるのも夕方だしということで、日曜日の12〜15時の間にしました。
楽しみだ。