ナビスコ杯 浦和対FC東京

ちょっと今の状態のうちじゃ、浦和に勝つのは難しいですねぇ。
前半は0−0で終わりましたけど、結局2−0で完敗。決定力が完全に不足です。やっぱりうちはまだまだポゼッションサッカーってチームじゃない気がするんですけど・・・。
急に変える必要って、あるのかな?
アクションサッカーでもよかったんじゃない
基本はリアクションサッカーだけど、今までより少しずつポゼッションサッカーを取り入れていくっていう方がいいのでは?
まるっきり変えようとするからうまくいかないし、今までよかったとこまでなくなっちゃったんじゃないのかなぁ?
どうでもいいけど、闘莉王の髪型が気になる。というか、薄くなってる前が気になる。