日本対エクアドル

全然眼中になかったというか、エクアドルが今日だってことさえ知らなかったというか。日本代表に対する興味のなさが現れてますなー。すまん、すまん。
ちょっと残業して帰ったので、帰りついたら試合開始から20分たってました。ま、どちらもまだ得点してないようなのでいいんんですが。
でもなんだか見ててつまんないというか、なーんかこうすっきりうまく運ばないというか。もっと面白い試合してくれないかな〜。
結局スコアレスドローかと思った最後の最後に、佐藤寿人のシュートで1−0と勝ってしまいました。
勝ったこと自体はいいんですけど、内容はよいとは言えないし、いっそのこと負けて反省してくれた方がよかったんではないのか?
ジーコちゃんじゃ、負けても体制は変えないか・・・。
もうすぐワールドカップだっていうのに。応援はするけど、期待はできないと思っている今日この頃・・・。
みなさまはいかがお考えでしょうか?