合同練習・3回目

PM5時となってましたが、案の定(?)5時に行っても始まりませんでした。例の如く、チビちゃんたちがまだやってまして・・・。その後、子供達でもうまい子のソロパートがあって、パ・ド・トロワとか、先生達の踊りもあり。
でもなんだか感動でした。
ちゃんとバレエを踊る人の演技を間近で見られたので。特に男の人のって普段そばで見ることがないから、すごい迫力! ジャンプ力すごいし、迫真の演技といいましょうか、とにかくすごい迫力があった。それを客席からとかではなく、リハなので目の前で見れてしまうというのはちょっと感動でした。
それにみんな衣装をしっかり着てやってたから、いろんな衣装を見れて。人のを見てると衣装がすごくかわいくて、「いいなー、あんなの着たいなー、もっと踊りたいなー。」とちょっと思ってしまった。ま、実力が伴わないのでまだまだ無理でしょうけど。
結局、音響の方と打ち合わせながなので、白鳥は通しで1回やっただけでした。しかもかなり待ち時間長かった・・・。まあ、いろいろ見れて楽しかったんですけど。
白鳥の後にもタンゴとかあるので、まだまだ練習は続いていましたが、お先に失礼させていただくことにしました。何しろ明日がありますので・・・。
ということで先週よりちょっと早いPM9時くらいに終了でした。