いよいよ新年度です

milky_anne2006-04-03


今日から新年度です。
人の異動は少なくてすんだ*1ので、あまり変わった感じではないのですが、システムが新しくなったりしたもんだから、戸惑って時間かかって・・・。
外に出れば強風にあおられて、横断歩道で止まってるところを後ろから押されて前のめりそうになったり、グラウンドの砂に顔ひっぱたかれたり・・・。髪舞い上がっちゃって、これじゃメデューサだよ。
そんな中、意外と桜は散らずにがんばってるようでそれはうれしい。もうちょっと堪能したいもんね。
まあ、なんだかんだで春休み中とはいいながら慌しい1日でした。
そんなわけで、バレエに行くつもりでいたのですが、土日の合同練習と違って1日働いた後じゃ体力が残ってなくて、今週も挫折〜m(_ _;)m
それじゃあと、うちでマット敷いて柔軟やってたんですが、いつの間にやらうつ伏せで寝ていた・・・。そして咳き込んで目が覚めた。びっくりした〜。苦しかった〜。

*1:ただし人員減ですが。