お買物、お買物♪

最近残業続きで*1、銀行に寄れません。お金も出したいし、払込みもしなくちゃいけないんですけど、電車に乗る頃にもうPM6時になっちゃってて。今日もそういうわけで銀行には間に合わず。
でもちょっとお買物をしたくて立川で途中下車。久々にディズニーストアに行ってみました。
この間、ちらっと見て惹かれたウエディングのミッキーのぬいぐるみ。ただそのときは相棒のミニーちゃんがいませんでした。今日見てみたら、ちゃんとミッキー、ミニー揃ってたので買ってしまった・・・。*2他にもドナルドグッズを買ってしまいましたけど。
それから、プレトゥシューズに付けるゴムを探しにユザワヤへ。白いゴムは太さもいろいろあるんですが、私が欲しい肌色っぽいものは太さ7mmの1種類しかなくて・・・。う〜ん、15mmくらいのがあるといいのに。でもとりあえずないと困るので買ってみたけど。そしてつい、余計なものまで買ってしまうのであった。

*1:とはいえ、私の場合、たいして遅くなってはいないんですけどね。せいぜい1時間程度なんで。

*2:相方に、「もう置くとこないんだから、買う前にぜひご一考いただきたい。」と言われてしまいました。