ポール・スチュアート

彼氏が頼んだスーツ、出来上がりが4月1日だったのですがなかなか取りに行けなくて。今日帰りに行くというのでついてってみました。
なんだかんだであっという間ですね、忙しいと。
最後の1本ですと言われて買ったネクタイは、
「今日お持ち帰りしますか?」
とそのとき聞かれたのですが、スーツと一緒でいいとお取り置きしておいてもらってました。
そしたら店員さんが、


「これを置いておいてもらったおかげで、他のお客様のものなんですけど、とお見せすることができたんでこちらも助かりました。それでずいぶん売り上げが増えました。」


などとおっしゃっていました。
そうですよね〜。スーツに比べれば買いやすいとはいえ、ネクタイも1万しますからね。実物見て決めたいですもんね。
ところで相棒くん、そのお高いスーツはいつ着るの?