合同練習・5回目

今日は王子役の先生が来てくれるということで、練習時間がPM1時からに変更になりました。昼間の練習は初です。
今日も柔軟、プリエなどを少しやってから「白鳥」の衣装に着替え、オデットや王子をやる先生達の練習も兼ねて、通しでやりました。
なんだか先生達の迫真の演技を間近で見てたら、王子と出会ったオデットのドキドキみたいなのが伝染しちゃって(?)見てるこっちもドキドキしちゃった〜。なんかちょっと涙が出そうになっちゃったよ〜o(;−;)o
おまけに先生の白鳥の羽ばたきの腕の動きがキレイでキレイで・・・。あんな風にできるといいんだけど、やっぱまだ「みにくいあひるの子」かな〜。「美しい白鳥」は無理でも、せめて「白鳥」っぽく見えるといいなぁ・・・。本当は一応全員お姫さまなんだからそこそこ美しくないと困るような気もするけど・・・・。
そして、待ちに待ってた「整理券」を今日もらえました。1人4枚だそうです。4枚組にしてもらった分を各自くじ引きのように引きました。私のは13列目の9〜12番。それが果たして前の方なのか後ろの方なのかがわからん。