「プリマダム」

初めて予告CM見て以来、楽しみにしていた「プリマダム」。
でも初回いきなり見忘れた・・・・<(T△T)> アホだ。
なんか予告で、


「おばさんのバレエなんてモスラのバレエくらいみっともないんだよ!」


ってセリフを聞いて、さも自分が言われたかのようにいじけてしまったよ〜(;_;) 思わず涙目もの*1です。
古田さんが悪いわけではありませんが、このセリフでバレエをやってる女性(若年層は除く)をみんな敵に回したな!
ていうか、黒木瞳みたいにきれいな人が「みっともない」とか言われたら私はどうすりゃいいのよ・・・・。落ち込むじゃん・・・・。
なにはともあれ、バレエ用語が飛び交い、知らない人には「何のことやらさっぱり!?」なんでしょうが、ちょっとバレエのレッスンシーン楽しいです。
でも、向かいのハンバーガーショップからあんなにレッスンしてるとこ見えたら嫌ですけどね・・・。ブラインドがあるんだからもうちょっと見えないようにするだろ、普通。
次回予告で、旦那にバレエをやること猛反対されてました。
あんな旦那だったら私なら離婚だね。だって〜、旦那があまりにも好き勝手言い過ぎ、やり過ぎ! 奥さんがいくらダメだって言っても人の都合全然聞かないでうちに同僚連れて来て飲んじゃってさ〜。自分はそんなに好き勝手してんのに、なんでちゃんと家事もこなしてる奥さんがそんなにバレエやること反対されなきゃいけないの〜!? 自分のやりたいことやるのに、なんであんたなんか(?)の許可がいるのよ! 意味わかんない。
架空の話にこんなにムキになってしまう自分も、若干意味わかんないけど・・・・(―_―;)?

*1:あまりに衝撃的なセリフに「どうせおばさんよ、どうせみっともないわよ。」と、本気で涙にじみ出ましたもん。ただでさえ普段から涙腺ゆるゆるですから。