おねだりしてみた

milky_anne2006-04-22


「これ欲し〜。」とか言うことはあっても、そういうときはほぼ自分で買うし、あんまり「これ買って。」って言うのが得意ではないのですが、その私にしてはめずらしく彼氏におねだりしてみた。「誕生日プレゼントにこれ買って。」と。
母の日のプレゼントを探していて思わず見つけてしまったもの。
日比谷花壇のプリザーブドフラワー「トーラス(おうし座)」ホロスコープチャーム付
私の好きな青がおうし座のラッキーカラーらしく、星型ってのもナイス♪ それにプリザーブドフラワーだから長持ちするし。
こういうきれいなもの、かわいいものって結構見つけて人にあげたりするけど、「こんなの自分ももらってみたいな〜。」とは思ってもなかなかもらえるわけじゃないし。
このくらいのお値段(5,250円)だったらおねだりしても大丈夫かな、と思って(〃^−^〃)
そしたら「いいよー。」って返事が返ってきたので、早速今日注文してもらっちゃった♪(若干無理やり・・・。)
うっれしいな、うっれしいなo(〃^▽^〃)o