守備を練習しましょう

え〜、今日も対ガンバ戦を見ているうちに猛烈な睡魔に襲われて、ほとんど試合内容を覚えていませんm(_ _;)m
どうしてこんなに眠いのか! その後夕方まで起きれなかった。
それはともかくとして、今日もなんだか楽しくない試合運びでした。あのジュビロ戦は何だったんでしょう? 同じチームか?
今ちゃんも最初は調子がいまいちで、「実はそっくりさんなんでは!?」と思うような出来。
梶山はいるのかいないのかわかんなくて、もともと飄々とした感じではあるけどちっともキレがないし、最初から疲れ切ってる感じでちっとも動いてないし。攻撃に関われないなら守備の方でがんばってくれればいいけど、これが守備もショボいんだ・・・。
守備がショボいといえば、ノリオ君! 君の守備はひどすぎるよ・・・。
2人とも、もうちょっと守備をがんばりましょう! そしたらもっといい選手になるよ〜。
だいたい、なんでトップ張ってるはずの信男さんがゴール前で守ってるのよ!? その間にいるはずの選手達〜、何してんの〜!? もっとがんばれ〜。
まあ、がんばるのは守備ばっかりじゃないけど・・・。相変わらず決定力不足だからねぇ。それでも一昨年あたりは守備がしっかりしてたから、失点が少なくてそこそこの成績を残してたわけだし。
どうしたいのかな、ガーロさん?