対グランパス戦

今日は開門後に味スタに着きましたが、席は結構空いてまして・・・。お休みの日なのにこんなに人少なくて大丈夫??と、ちょっと心配になったりなんかして。*1まだまだ時間があったので、今日は新しいタオルマフラーベアーキーホルダーを買いました。FC東京ベアは今年もかわいくなかったけど、キーホルダーのくまちゃんはかわいかったので♪
本日の試合は、この間と違って前半からよく動いてました。今ちゃんの調子もいいし、梶山も今日はがんばってるじゃん! そして14分と17分にルーカスのシュート!! どうしちゃったの!?ってほどいい展開。
本当は後半にもう1点追加しグランパスの息の根を止めたいとこだったんですが、逆に1点返されてしまいました。結局返されたのは1点ですんだので久々の勝ち試合でしたけど\(^^)/ でもまたゴールは向こうサイドばっかり。目の前で決めてほしいんですけどね、東京に。まあ、それは贅沢でしょうか?
リチェーリの復活はうれしいですけど、なんだか気持ちが焦っていたのか、ボールが足についてない感じでしたね。それもご愛嬌。ただ、それでササがベンチにも入らないっていうのはちょっと・・・って気分なんですけどね、私としては。どうしてササを使ってくれないんだろー、ガーロさん。ササ、いいと思うんだけどなー。もったいないと思うんだけどなー。
最後のフミさんの「シャー!」は涙ものですね。かっこよかったです。
今日は大満足! 誕生日にケーキを食べていなかったので、ジェノワーズでケーキ買って帰って食べたしネ。

*1:最終的にはそこそこ人も入り、観客数は22,188人。ちょっと一安心ですね。