プリザーブドフワラー

おねだりして買ってもらったプリザーブドフラワーが届きました♪ 本当はもっと早く届いてたんだけど、お届け日を出かける27日に設定してしまったので受け取れてなかったのでした。
届いてみたらえらく大きな箱に入れられてました。「われもの」なのでしっかり保護されているため中身に比べて箱が大きいようですが、実物ももっと小さいと思ってた。星型の器の高さが結構あって予想外。でもやっぱりきれいな色だ〜(〃^−^〃)
メッセージカードもつけてくれて、どうもありがと〜m(_ _)m(TO 相方)
どこに置こうかな? 直射日光と湿気は避けなきゃいけないし、落しやすいとこじゃダメだし、でも目につくところに置きたいし・・・。
悩む、悩む。