くまのプーさんからのメッセージ展

milky_anne2006-05-04


今立川の高島屋で「くまのプーさんからのメッセージ展」をやっていて、期間は4月26日(水)〜5月8日(月)まで。そんなわけで行ってみました。
プーさん達各キャラクターのうちを再現したミニチュアがかわいかった。飛び出す絵本を大きくしたジオラマもおもしろかった。これ、子供は大好きでしょう!*1
出口手前はお決まりのグッズコーナー。クラシックプーがかわいいです。メリーソート社の限定300体のモヘアのクラシック・プーのぬいぐるみがすごくかわいかったんですが、18cmで8,925円!! 高いぞ。
でもくまのプーさんからのメッセージ展に使われてる柄のメールブロック買ってもらった♪ ありがちょ〜。

*1:若干1名、子供じゃないのに大好きなのがここにいるけど・・・・。