自分の足なのにもつれる〜

今日バレエに行ったら、この間の打上げの最後にみんなで撮ってもらった写真をもらいました。
さて練習はというと、今日も人数少なめでちょっと寂しい。でもよく見てもらえるからいいかも?
本日の難関は、
右にグリッサード、アッサンブレ、左にグリッサード、アッサンブレ、
右にグリッサード、パ・デ・シャ、左にグリッサード、パ・デ・シャ、
右にグリッサード、ジェッテ、左にグリッサード、ジェッテ、
パ・ド・ブレ、スシュ。
最後のジェッテのところ、右はなんとかなるのに、次にグリッサードできずにヘロヘロ?
手の動きもあやしいし・・・(−_−;)
ちなみにグリッサードはサイドディッシュなので、メインディッシュのアッサンブレパ・デ・シャジェッテスシュの部分にめりはりを付けるようにと言われました。
あ。バーレッスンのときの右足前、左足横、右足後ろの、足を交互に変えながら前、横、後ろを繰り返すやつもちょっと自分の足踏みそうだったな・・・。
そしてラストは
1番、1番、1番、5番×2、
2番、5番、2番、5番、
2番、アラベスク、パ・ド・ブレ

のジャンプ。ラストにこれだと足にくるんだよねぇ。