DVD

milky_anne2006-05-16


今日の帰りは久々に早い電車に乗れてびっくりした。この時間に乗れるなんて何ヶ月ぶりでしょう!? 2ヶ月? 3ヶ月? もう思い出せないくらい久々だ〜。
そんなことはさておき、府中に早く着けたのでちょっとお買物をしてしまいました。
DVD欲しくて、フォーリスの山野楽器に行ってみた。でも目的のもの*1はなくて、もともと買う気でいた「ハリー・ポッター 炎のゴブレット」と、思わず目について惹かれてしまった「Cats of the Aegean Islands〜エーゲ海・猫たち楽園の島々〜」を買ってしまいました。
他にも「ペンギン・シアター」なんてものもあって、“やっぱりみんな癒されたいのね〜”と思ってしまったのであった。
さて、買ったはいいけどいつ見るかな?

*1:バレエのDVDが欲しかったんだけど、全然なかった(;_;) ダイエット用のピラティスとかヨガのは売ってたけど・・・。