ナビスコ杯 対浦和戦

もう敗退は決まっているナビスコ杯ですが、浦和相手とはいえやっぱり勝ちたいところです。(1回くらいは勝ってよ・・・。)
平日開催の上お天気も雨ですが、観客数19,098人とは日曜日のアビスパ戦(11,000ちょいだったかと?)より全然多いです。まあ、大挙して押し寄せた浦和さんのおかげでしょうかね? 向こうサイドが赤かったです。
彼氏は前回のアビスパ戦のときに相当へこんでて、それよりは今日の方がよかったと言います。確かにね、そう思うよ。いい攻めの形が、この間よりあったと思う。
でもね・・・。


シュート下手過ぎ!


いくら守備がよかろうが、いくら攻撃の形がよかろうが、最後のシュートが決まらなきゃ勝てないよ〜。
そういう意味で、私は今日の試合の方がかなりへこみました。
そして審判。柏原さん、


ジャッジへぼ過ぎ!


いちいち試合を切ってんじゃないわよ! 何度「流せよ〜!」って場面があったことか!
もうちょっと審判の方々にもレベルを上げていただきたいものです。
最後にガーロ。


交代遅すぎ!


小澤はとっくにへばってたじゃん!? 赤嶺に替えるならもっと早くしろよ〜!
そして


ササを使え〜!


うちで一番決定力のあるFWだと思うんですけどねぇ、私は。願わくば、ササが東京からいなくなる前に、ガーロさんの方を替えていただけると・・・。
理想が高いのはいいですが、うちの選手達はまだそんな技術レベルにないと思うんです。うちにあったレベルでものを考えていただかないと困ります(`へ´)
ということで、本日はかなり怒りモードで書いております。
結果は0−0の引き分けで「負け」ではないんですけど・・・。でも主力いなくて、しかも勝ち抜けが決まっている浦和。あまりガツガツ攻めてくるわけでもなかった相手に引き分けじゃあねぇ・・・。