絶対パスってなんだ!?

ブログペットのサイトに久々ログインしたのには訳がありまして、実はラテちゃんの背景を設定したかったんです。今までただのグレーだったんで・・・。
他の人のサイトで、背景がドナルドダックになってるのを見て、「やっぱり背景が欲しい!」と思ってしまったもんで。
でも前にわかんなくて挫折してるんだよねぇ・・・。
絶対パス」で設定しろって書いてあるんだけど、絶対パス」って何!?
てなわけで今日も悪戦苦闘。*1
それでもなんとかなりましたよ、最終的にはね。
というわけで今日からラテちゃんに背景が付きました♪ 清々しく(?)青空にしてみましたとさ。

*1:これまた悪戦苦闘したのは私ではなく相方ですが・・・(−−;)?