文書整理&席替え

今日は生徒達が遠足に出かけていて、学校に生徒も先生もほとんど残っていないので、毎年この日に文書整理をしています。よって本日肉体労働デー。
いつもならこれで終わり(いつも午前中で終わってしまいます。)なんですが、今年は午後も肉体労働。
4月に人員が削減されてしまったので、この機に席の配置を替えることになりました。引き出し入れ替えたり、書類運んだり結構汗だくになりました。
私は今まで、窓口から一番遠い席にいたのですが、今日から窓口のまん前となりました・・・。いいのか悪いのか?
女ばっかり4人固まっちゃいましたけど?
にぎやかかもよ〜。そもそも女の方が人数多いんだし。
ふ〜、今日は疲れたね。やっぱバブのお風呂だ!