毎日スリル満点・・・

締切期限の2時間前になって、やっとなんとな〜くやらなきゃいけないことがわかってきました。 オイオイ・・・(^^;)
そして1時間前になって、これまたやっとシステムの操作方法がわかってきました(^▽^;)? ははは、なんとなくできそう?
でもたった1件入力するのに一苦労。できた!!と思ったら入力する場所間違ってて振り出しに戻っちゃうし・・・。ちょっとちょっと、あと45分で間に合うの〜!?ってな、ドキドキ感を満喫(?)しつつ、とりあえず20分前に終了(´。`;)A
安心したのもつかの間、本当はちょっと内容が間違ってることが判明。でもとりあえずはそれでもいいとお許し(?)が出たので、ま、いっか。
ということで、どうしてもギリギリ綱渡りの仕事をしてしまうのよね〜。
言い訳するなら、あまりにもいろいろありすぎてギリギリにしかできないんだけど。だいたい、ちゃんと説明してもらってないことやらされてるんだもん、無理だよ。*1まったく、やってられん。
さあ、またすぐに次の締切がやってきますよ〜(T_T)

*1:マニュアルだけ送りつけりゃいいと思ってませんか、上の方々?