すごいぞ、LISMOくん!

苦労して携帯に転送したCDの曲。今日早速聴いてみました、昼休みに。
なんだかBGM設定にすると、音楽聴きながらメール打てるし、EZWEBにも繋がるし、他のことがいろいろできるんです!
すごいぞ、LISMOくんo(〃>▽<〃)o
なんか音楽聴くなんて久々です〜。あんまり通勤で音楽聴くこともなくなってたから。*1
わざわざ別にウォークマン持ち歩く必要なしっていうのはいいかもね♪ まあ、バッテリーの問題があるけど。まだどのくらい消費するものなのかよくわかんないから。
音楽聴きまくりで、肝心なときにバッテリー切れたら携帯としてどうなのよ!?って話ですけど。
ちなみにアニメおたくな私が携帯に入れたのは、「ガンダムSEED」と「ガンダムSEED DESTINY」のコンピベストだったりする・・・(^^;)?
でも曲はみんな、なかなかいいっすよ?(って、誰に言い訳?)

*1:徒歩通勤できるくらい職場が近かったことがあって、それ以来あまりMDウォークマンも持ち歩かなくなりましたので・・・。