日本ダービー

milky_anne2006-05-28


PM2時頃に、府中競馬場へ出かけました。本日は「日本ダービー」です。*1
着いてまずホースプレビューへ。ダービーだから混んでるかと思ってたけどそれほどでもなく、前の人がいなくなったところで一番前列へ。
こういうの飽きずに見ている方なので*2、相方が馬券買いに行こうが、レース見に行こうが、ホースプレビューにかじりつき*3
ジャンクの石垣君、国歌斉唱で来ていた島谷ひとみ関口房朗に、鈴木淑子さんなどなど、見たことある人がいっぱい見れてなかなか楽しかった♪


 ボケててわかりにくいですが、白いスーツでポニーテールなのが関口房朗
 帽子がトレードマークの淑子さん。ちょっと魔女の帽子みたいな形でした。
 なぜかお気に入り、誘導馬の「キビダンゴ」。お〜い、何か落ちてるのか〜?

ホースプレビューでは「フラッシュ撮影禁止」のため、止まっててくれれば別だけど、人も馬も動いているので写真はピンボケばかりでした。まぁ、しょうがない。
ちなみに彼氏はダービーを当てて、夕飯は「七匹の子ぶた」でおごってもらいました。ついでに不二家のチーズケーキのおまけつき\(^0^)/
ありがと〜!

*1:と言っても私は競馬はやりませんけど。相方について遊びに行ってきました。

*2:水族館のイルカの水槽の前なんかだったら、半日くらいほっとかれてもたぶん平気。

*3:最終レースだけ外で見た。