完璧なる「衝動」買い

milky_anne2006-06-05


帰りになにげなくCD屋さんに入った。ちょうど通り道だったし、この間から玉置浩二の「PRESENT」が欲しいと思ってたから。
そしたら思わぬものを見つけてしまった。


ALESSANDRO DEL PIERO SELECTIONS


まさかCD屋さんでデル・ピエロにお目にかかるとは思わなかった・・・。
もう入ってる曲がどうのこうのは関係なし!*1 デル・ピエロってだけでまさしく衝動買い。ここで手放したら、欲しいと思ってももう2度と出会えないかもしれないと思って(^^;)?
もちろん、最初の目的の「PRESENT」も無事見つけて買いましたけどね。
う〜ん、もうすぐボーナス出るとはいえ、ちょっと買いすぎか??
でもでも、CD買うのはすご〜く久々だし。この前買ったのはいつだったのか、何だったのか覚えてないほど。
もうちょっと音楽聴きたいね・・・。

*1:といっても、オアシス、アナスタシア、ジョージ・マイケルジェニファー・ロペスデスチャビヨンセジャミロクワイデビット・ボウイなどなど、なかなかじゃありません?