発表会のDVD

発表会のDVD見ました(〃^▽^〃)
まだ全部じゃないけど、とりあえず「白鳥」のとこだけ。
見てて思い出したけど、幕が上がる前、出演者の名前がアナウンスされて、自分の名前を呼ばれたことになんかちょっと感動したんだった。
今また見てて、名前が呼ばれたとこと字幕に自分の名前があることにちょっと感動。お〜、すご〜い!
なんか本番で踊ったときよりも見る方が緊張した〜。
思ったより腕上がってな〜い足上がってな〜い<(>△<)>
でもま、こんなもんか。初めてだし。もう2度と見たくない!ってほどひどくなかったのでよしとしよう。
結構いる位置がよかったから、先生達がアップになったときなんかにちょこちょこ映っててラッキー♪
他のとこもじっくり見なくちゃ。