ドイツ対コスタリカ

仮眠した後夜中に起きて見ましたよ〜。




ドイツ○ 4−2 ●コスタリカ
ラーム(前半6分)     ワンチョペ(前半12分)
クローゼ(前半17分)   ワンチョペ(後半28分)
クローゼ(後半16分)
フリンクス(後半42分)




ドイツの楽勝かと思ったら、意外とそうでもなくておもしろい試合でした。
コスタリカはまず守ってくるだろうとは思ってましたが、引いてましたね〜。そのわりにあっという間にドイツに得点されてしまって。
15分もたなかったかーと思ったのですが、その15分の間に同点に追いついたじゃないですか!? おお、さすがワンチョペ。これは意外とおもしろいかもと期待が持てました。
最終的には4−2でドイツが勝利し順当ですが、もっと一方的なゲームになるかと思ってたので、よかったです楽しくて。
ラームは左肘骨折してるのにすごい。
クローゼはバースデーゴールでしかも2得点。いい誕生日だね〜。自分で得点あげちゃう辺り、ナイス。
フリンクスのシュートはすごかった〜! あんなに体勢崩してて、しかも結構な距離から撃ったのに入っちゃいましたよ!?
これで守備が万全なら、何も心配はないんでしょうが・・・。どうでるかな?