ポーランド対エクアドル

ドイツ対コスタリカの後も起きて見ましたよ、ポーランドエクアドル戦。




ポーランド● 0−2 ○エクアドル
            C・テノリオ(前半24分)
            デルガド(後半35分)  




見てたかというとあんまり見てないんですが・・・。眠気が襲ってくるので、寝てしまわないように決勝T予想を書いていましたので・・・(^^;)
で、後半は眠気に負けて記憶がいまいち・・・・?
エクアドルのキーパーはフェイスペイントしてましたね、国旗の。選手もしていいのね。初めて見た。
サポーターはよくやってるけど。ていうか、顔中塗ってたりして、大丈夫かしら皮膚呼吸!?ってたまに心配になるけど。
ポーランドはいいところなしという感じでしたねぇ。セットプレーも冴えず。
なんか、結構いい予想してんじゃない、私〜♪*1
そういえば、ドイツ戦を見ているときに、コカ・コーラの看板の色が変わった色だったので気になってました。普通は赤に白文字なのに、白に黒文字だったから。
次のポーランドエクアドル戦で気がついた。この看板、対戦国のユニフォームの色だと。半分ずつ色が違うなーと思ったら、こんな凝ったことしてるんだ、コカ・コーラ。やるな〜。
てことは、日本とイタリアが当たったりしたら、どっちも青に白文字?

*1:まだ1試合終わっただけだけどね・・・。しかし、コスタリカを侮っておりました。今日の感じからするとポーランドより上じゃない?