オーストラリア対日本

AM1時からのメキシコ対イラン戦、AM4時からのアンゴラポルトガル戦は断念。*1これはスカパーの録画で見ることにします。
しかし1日3試合っていうのは、土・日はともかく、平日にはなかなかきついものが・・・。録画の試合はいったいいつ見れるんだろう!?
今日はいよいよ日本戦!! バレエがあったので録画ですが、速攻帰ってきて*2「追っかけ再生」で観戦!




オーストラリア○ 3−1 ●日本
ケーヒル(後半39分)     中村(前半26分)
ケーヒル(後半44分)
アロイージ(後半47分)




はっきり言ってがっかり・・・。*3
いや、過大に期待しちゃいけないと思ってたはずなのに、1点先制しちゃったもんだから・・・。しかもそのまま後半の終了間際までいっちゃったもんだから・・・。
つい期待してしまった。
川口も当たってたしねー。ディフェンス陣もがんばって押さえてたしねー。
でもFWがね〜〜〜。
考えてみたら、これが日本だったわ。決定力ないし、先制しても逆転負けしちゃうし。やっぱ私の予想は「願望」でしかなかったの?
チャンスはそう何度もあるわけじゃない。だからここぞというときにしっかり決めなきゃいけないのに。2対2のときだってあったのに、あれで決められないんだもん。そりゃ、取れるときに取っとかないと勝てないよ。
W杯はそんなに甘くない。
やっぱヒディンクの采配勝ちだね。ジーコは相変わらず交代が遅すぎて、意味不明。
さ、寝よ寝よ。私はイタリアに賭けるよ〜♪
明日の朝はイタリア戦だ〜! 今度こそ起きなくちゃ。

*1:メキシコ対イラン戦はともかく、起きれたらアンゴラポルトガル戦は見ようと思ってたのですが・・・。無理でした。身がもたん。

*2:駅から走ったよ〜。

*3:がんばって走って帰ってきたのに〜。私のがんばりを返せ〜(?)o(>_<)o