日本戦ですがバレエです

行ったら「白鳥」の曲が流れてて、なんだか懐かしかった。
もう1回やらせてくれたら、今度はちゃんと腕も足も上げて、前より上手く踊れるのに〜。(たぶん?) ああ、残念。
今日はこの間の発表会で「ジゼル」を踊ってくれた先生に教えていただきました。
最近ぐだぐだ、よれよれだったので、それからすると若干復活。ピケターンもなんとか回れたし。*1
今日は、柔らかい腕の動きを重点的(?)にレッスンしました。先生のジゼルの動き、キレイだもんな〜。
さて、今日のおさらい。
・・・しようかと思ったけど、腕の動きとかとても言葉で説明できそうにないので断念(―▽―;)?
終わって着替えるときに
「今日ここにいる人達はワールドカップどうでもいい人達?」
と言われて、
「どうでもよくないです! これから速攻帰って追っかけ再生で見ます!」
と宣言し、大急ぎで帰った私なのでした〜。

*1:ただし右回りだけ。左になったら途端に回れなくなる・・・。