イタリア対ガーナ

起きて見ようと思ってたけど・・・・。目が覚めたときにはAM5時。
すでに後半が始まっていた(>0<) おまけにもう1点入ってた。




イタリア○ 2−0 ●ガーナ
ピルロ(前半40分)
イアクィンタ(後半38分)




後半早々、もともと交代予定だったのか、足を踏まれたせいなのか、トッティカモラネージと交代。
トッティ、髪短くなってるよ〜! いったい誰!?って感じ。
カモラネージ、またサラサラヘアーになってるよ〜!
と変なところで驚いて。
え〜、見始めたのが後半な上に、やっぱり早起きが無理だったのかほとんど記憶なし!
後半37分にデル・ピエロが交代で入ったらしいけど見てない・・・m(_ _;)m
ていうか、後半37分って何よ!? もうちょっと早く替えなさいよ、リッピ〜!
何はともあれ、日本と違って勝ってよかった♪ この試合はスカパー録画分をしっかりみなくっちゃ。

本日は帰って速攻寝ます
夜中のフランス対スイス戦、ブラジル対クロアチア戦に備えるぞ(`−´)o