フランス対スイス

超早寝して、起きましたよ夜中に・・・。




フランス△ 0−0 △スイス




フランスもスウェーデン同様、やっちゃったのかな・・・?
スイスとスコアレスドローとなりましたね。でもスウェーデンよりゲーム内容は悪いかも? スウェーデンはまだガンガン攻撃してて、まあそれでも得点できなかったには違いないんですが、攻めの形はできていたかと。
ところがフランスはどうも攻めの形もはっきりしないというか、定まらないというか、かみ合わないというか・・・。まったりと試合してましたね〜。
やっぱりジダンアンリの相性ってよくないんでしょうかね? アンリでなんとかならないなら、トレゼゲも試せばいいのに。
こっちの監督さんもどっかの監督さんのごとく、選手交代しませんでしたねぇ・・・・。
逆にスイスは、フランスがこんな状態だったから、引き分けってもったいない気がしますね。ゴールポストに弾かれた惜しいシュートもスイスでしたし。
この内容で引き分けっていうのは、フランスにしてみたら助かったのかも?