他にもあった!

milky_anne2006-06-15


ふとユーロスポーツのサイトを見ていたら、
デル・ピエロセレクションCD」を見つけました。でも、この間私が見つけて買ったのとは違うもの。しかも、


Vol.3


となっているではありませんか!
Vol.3〜!?
すでにこの前に2つあるってことですね!!! 知らなかったわ。
しかもこのCD、DVD付だって。どんなDVDでしょう? 「パソコンでのみ再生できますが日本語字幕は付きません。」って・・・。う〜ん、イタリア語で語られても解読不能じゃん・・・。
Vol.2も載ってたけど、「3」の方がジャケットかっこいい。ところで「1」はどうして載ってないの?
もしかして、私が買ってきたやつが「1」とか?



今日はAM1時からのイングランドトリニダード・トバゴ戦(とその後のスウェーデンパラグアイ戦)に備えて、早々に寝ることにします。
おやすみなさ〜い。