オランダ対コートジボワール

こちらも当然スカパーで。メキシコ対アンゴラ戦に引き続き、PM2時半から見ております。




オランダ○ 2−1 ●コートジボワール
ファン・ペルシー(前半23分)    B・コネ(前半38分)
ファン・ニステルローイ(前半27分)




オランダは立て続けに2点入れましたが、コートジボワールは前半のうちに1点返しました。このまま前半が終わるかと思っていましたが、これはおもしろい展開に。
前半2得点あげたことでオランダは終わってしまったのか、後半はあまりよくなかったような気がします。
ここでコートジボワールもがんばり、何度となく攻め込んでいましたが、あまり調子のよくないオランダのペースにお付き合いしてしまったのか、最後の詰めが甘くてゴールには結びつかず。こんな調子のオランダから得点をあげられなかったのはもったいなかったですね。
さて、またしてもどうでもいいことですが、コートジボワールトゥレが2人コネも2人。なんかおもしろい。
C・トゥレY・トゥレは兄弟らしいけど、A・コネB・コネはどうなんでしょう?