メキシコ対アンゴラ

AM11時からのスカパー放送で見ました。*1




メキシコ△ 0−0 △アンゴラ




初戦、イラン相手に3−1というスコアで快勝したメキシコ。今回は少しペースを落してきたのか、なんだかま〜ったりムードの試合でしたね〜。
結局どっちも得点なし。
アンゴラポルトガル相手に1失点、メキシコ相手にも0点に押さえて、なかなかがんばったんじゃないでしょうか。これで守備をがんばった初出場のアンゴラは、記念すべき勝ち点1を獲得しました。

*1:昨夜、よだれ屋から帰ってきてアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦を見ていたのですが、眠さに負けて30分ほど見たところで寝ました。どうせ今日は休みなので、スカパーで見れると思って♪