アルゼンチン対メキシコ

AM4時からがんばって見てましたが・・・。




アルゼンチン○ 2−1 ●メキシコ
クレスポ(前半10分)    マルケス(前半6分)
M・ロドリゲス(延長前半8分)




開始早々、メキシコが先制点! でもあっという間にアルゼンチンも同点に。と、やけにテンポのいい展開でおもしろいな〜と思ったんだった。
でもその後なかなか点が入らなかったのと、ずーっと起きてて眠くなったのとで、後半に入ったら寝てしまってた・・・。いっか、どうせ昼間にまたスカパーで見れるしと、そのまま途中で寝た。
で、昼間スカパーでまた見たんだったよ。決着がつかずに初の延長戦に突入してたんですね。でも結局、なんだかんだでアルゼンチンが勝ってしまうのね〜。
またマラドーナがご機嫌だね。


いや〜、今日はやたらと寝た日だった・・・。どうしてこんなに寝れるのか?