イングランド対エクアドル

仮眠したら、AM0時に起きるつもりがいつの間にやらもうAM1時。イングランド戦、起きて見るつもりが1時間過ぎてた〜(>0<)




イングランド○ 1−0 ●エクアドル
ベッカム(後半15分)




そんなわけで、テレビをつけてみたらもう後半でした。でも0−0。
そして後半15分のベッカムのFK。見事に決めて1点! ある意味、ちょうどいいときに起きてきたのかも?
しかし、ベッカムのFKはやっぱりすごかった!
壁の上を越えて*1、その高さからストンとゴール左隅に落ちましたよ!?
こんなの、日本人も誰か蹴ってくれませんかね? 無理かな? 無理だな・・・・。ふかすよな〜、きっと。こういうシュートを決めてくれるFW求む!
結局この後もイングランドは攻めてたんですが、ジェラードもランパードも決まらなかったねー、残念。でも、この1点を守りきって、順当に勝ち上がりました♪

*1:しかも壁は跳んでたし、ボールはさらにその上を越えていったはずですが・・・。