ベスト4予想

ワールドカップも残りの方が少なくなってきました。
ベスト8が出揃ったので、ベスト4予想でもやりますか。




ドイツ○ − ×アルゼンチン
イングランド○ − ×ポルトガル
イタリア○ − ×ウクライナ
ブラジル○ − ×フランス




あ、また偏った。
ウクライナフランスがベスト8に残ったのは意外というか、うれしい予想はずれでした。スイスやスペインの方が調子が良さそうに思えたので、そっちが勝つかなーと思ったんですけど、調子がいまいちでもなんとか勝ち残るあたり、やっぱり世界はすごい。
最初予想したときに、シェフチェンコが見たいってウクライナを決勝T進出にしたけど、そういう意味では「願望」は叶ったかな。でも次はイタリアだから、ごめん、勝たせてもらうぞ!
ドイツ対アルゼンチンは、アルゼンチンが勢いに乗って勝ちそうな気もしなくはなけど、やっぱドイツは開催国だからこの辺ではまだ負けられないんじゃないかと。ということで、ドイツが勝つと予想してみました。
ちょっとイングランドがそろそろあやしかったり、って気がしなくもないな・・・。
あとはフランスが頑張ってくれちゃう方が、イタリア的には楽なような。