七夕ライブ

milky_anne2006-07-07


今日はVonClayの「七夕ライブ」です。
今週はすごくハードで体は疲れ果てていたんですが、VonClayのライブはいつも楽しくて、すごく元気をもらえます。立ちっぱなしで疲れました。だけど心は元気になれました。VonClayのみなさん、お疲れさまでした。そして元気で楽しいライブをいつもありがとうございますm(_ _)m
会場に行ってびっくりしました。また模様替えされてて。ちょっとだけ舞台が高くなりましたね。というか、客席(席ないけど)が低くなったというか。そして「うまT」とCDが販売されてたり。うまTを着てきてる人も結構いましたし*1、メンバーはもちろん全員うまT着用でした。
今回も入口でペンライト(?)が配られました。前回初めてもらったときは、一瞬ストローかと思いました。私がもらったのはオレンジ色で、ちょっとめずらしい色だなーと思いました。今回は相方が来られなかったので、相方の分を奪って(?)「ミッキー耳」できなかったのが残念です(^^;)
打上げに行ったら、メンバーは特別仕様のうまTに着替えてました。色は青で、右袖部分にニックネームが入ってました。なんかいいですね。
だんだん口ずさめる歌が増えていくのが楽しいです。そして今回の「少年の夏」、大好きです♪ 「いつの日か〜母に捧げるバラード」でちょっと泣きそうになりました。
暮れのライブも今から楽しみです。

*1:お子ちゃま達も着てましたね。もしかして、お子ちゃまサイズがあるんだったらそっちの方がよかったかも?と一瞬考えてしまいました。