思わぬものが・・・

ドンキに行ったんですが、入口付近にあるUFOキャッチャーが毎回気になります。ディズニーものもあるので・・・・。
その中に、星型やハート型の風船(?)の中にいろんなディズニーキャラクターが入ってる、小さなボールチェーンのついたものがあって。当然、ドナルドもいるわけで。
ということで、ドンキ3度目にして挑戦してみました(相方が)。
狙っていたのは、星型のドナルド*1。1回目失敗したんですが、起き上がって取れそうな体勢になったんですよ〜。で、2回目。
結果としては失敗したんですが、降りたアームの左側にぐいっと押し出されて(?)、なぜか関係ない「ジャック・スケリントン」が転げ落ち、取れてしまいました〜(^△^;)? 相方はいっさい気付いてませんでしたけど。
あんまりそこで大騒ぎ(?)していたせいか、お兄さんがやってきて
「どれか欲しいのがありますか?」
と声をかけられ、ものすご〜く取れやすい位置に置いてくれました。
「これで取れなかったら、ちょっと私ももうどうしようもないです。」
って言われましたから。だって、アーム触れば落っこちるでしょって位置だったんで。
3回目は自分で挑戦して、さすがに取れました・・・。
これで取れなかったら、かなりやばい。ちょっと緊張した!

*1:なぜかドナルドの服と帽子がピンク色なんですけど。