だんだん嫌いになる人、好きになる人

2週見ていなかった「ありのり」を見ていたら、なんだかすごいことになってます! 険悪ムードです! 「かわいさあまって憎さ100倍」ってのはこのことだー。
田上くんに本当に日本に彼女がいるのかどうかはわかりませんが、あらゆる女の子メンバーに対する態度は、女の目から見るとちょ〜っと気に入らない。
「付き合った女の子は1人だけ」っていうのを疑われてもしょうがない言動だと思います。
ラブワゴンの中でやたらと女の子の肩にもたれて寝てるし、和泉には思わせぶりな態度を取り、ひさよんには思わせぶりなセリフを言ってた。
だいたい、好きでもなんでもないなら、そっちのアイス食いたいともらうのはともかく、こっちも食べる?って相手にあげるときにわざわざもう1回自分がなめた後に食べさせるか〜!? 間接キスになるのに。(食べかけなんだから、そのまま食べさせてもそうだけどさ。)
寒いからってマフラー貸すなら、自分が外して貸さない? それを2人で一緒にマフラー巻いた上、「すっげー幸せ」発言。
それなのに和泉の告白を断った。だったらそんな思わせぶりなことしちゃいけないんじゃないの?? そんな思わせぶりな言葉、言っちゃいけないんじゃないの??
と、私の神経ではそう思う。
そしてひさよんに対しても、
「ひさよんの7には入らないかもしれないけど、3には入りてーなー。*1
とか言っちゃって。
おまけに風邪で寝込んでるときに、隣りで寝ていたゴキの手を握ってきたって言うじゃないですか!!
も〜、ありえないでしょ〜!!
付き合った女の子が1人しかいなくて、こんなことする?って疑いたくもなりますよねぇ・・・。
そして恐怖の次回予告。ひさよんの「日本に彼女がいるくせに!」の発言に対して、「はぁ!?」って言った田上くんが怖かった〜o(>_<)o ていうか、感じ悪〜。
どうなっちゃうの〜!? 修羅場になっちゃうんだろうか〜。そういうの苦手だ〜。
それはそうと、ヤンクミ、なかなかいいこと言ってたな〜。さすが元レディースの総長だ。ちょっと怖そうだけど、頼りになりそう。見直したわー。

*1:ひさよんはこのとき田上くん一筋だったのですが、田上くんに今恋はどうなのと聞かれて「10」と答えるのが恥ずかしくて、「今、7:3で2人候補がいる」と言ったことに対して、田上くんが言ったセリフです。