トリック 劇場版2

3連休ですが、うちでゴロゴロしています。暑くて外に出る元気もないし(^^;)?
でも最近ずーっと映画見てないし、そろそろ見たい映画もいっぱい出てきたし、明日もお休みだしと思って、くるるのTOHOシネマにレイトショーを見に行くことにしました。調べてみたら、ちょうど見たい「トリック」がプレミアスクリーン上映だったし♪
夜のお出かけなら昼間みたいにバテないしね。
夕飯も食べようと思っていたので、2時間弱早く出かけたのに、チケットを買おうと行ってみたら、今までみたことないほど混んでてびっくり!! 休み前日の土曜の夜とかってこんなに混んでるの? いつも金曜のレイトショーなんかで、こんなに人がいなくて大丈夫?とか思ってたんだけど。おかげでプレミアスクリーンもすでにペアシートは完売。空いてる席もそれほどなかったみたい。買えたからいいんですけど。
チケット買った後はくるるの4階でおそばを食べて、あんまりお腹がいっぱいにならなかったのと、まだかなり時間があったので、くるるの向かい側の「鯛こうぼう」で鯛焼きを買って食べました。閉店直前だったのか、私達がお店の前で座って鯛焼き食べてるうちに完売となりました。
前回のプレミアスクリーンのときはペアシートだったので、そうじゃない席は初ですが、これまた気持ちのいいイスです♪ 背の高い相方が頭もたせられるくらい背の高い背もたれで、シートも幅広でフカフカ。おまけにリクライニングするし。これは気持ち良過ぎ! 下手すりゃ寝るね・・・。
でも「トリック」は相変わらず小ネタ満載で、おもしろくて寝ませんでしたけどね。
いつもオープニングで卵が割れると凄い蛍光色の卵が出てくるから、今回は何色?とか思ってたら、普通の色のひよこが出てきたよ!! おまけに一言しゃべった。しかも声がTARAKOだった。
いろいろやってくれてましたよ。相方はトリックは1時間でいい、2時間は長いって言ってましたけど。でも楽しめました。
次は何を見ようかな〜。