松本平でホーム(?)戦

milky_anne2006-07-22


アルウィンに到着してまずびっくりしたのは、すごい行列が出来てたこと。SOCIOの待機列がえっらい長くて、これって一般の列に並んだ方が早く入れるのでは?と、疑問を感じるくらいすごかった。入場するまでにちょっとバテぎみです。(へろへろだったのには別に理由があるのですが。)
アルウィンはピッチが近かったです。ちょっと鳥栖のスタジアムに似てるなって思いました。ビールに長蛇の列が出来てるのにびびった。すごかった。まあ、私はビール飲みませんのでいいんですけど。
試合内容は、この間の福岡戦よりいい感じでした。でもねぇ・・・。せっかく先制したのに、前半終了直前に同点にされちゃうなんて、まるでジーコジャパンみたいじゃん(T_T)
そのせいとは言いませんが、後半ガンガン攻めてきた鹿島に先手を打たれた感じで、体勢が整わないうちに追加点を上げられて・・・。それはこっちがやりたいことなんだけどね〜。
でも先制点同様、ルーカスのゴラッソーなシュートで2−2の同点! あと1点取ってくれ〜。と思ったものの、その追加点は相手に取られ、さらにとどめの4点目。あ〜あ。
でもねー、今日は主審がひどすぎ
副審がオフサイドの旗上げてるのになかなか気付かないわ、鹿島が全然違うポイントから始めたのに何も言わないわ、東京が後ろから倒されたのはファール取ってくれないわ、鹿島がこけた方はたいしたファールでもないのに東京のファールにされちゃうわ。
片山さん、ヘボ過ぎです・・・・。お願いだから、もううちの試合に来ないでください、って感じでしたね。今日は主審のせいで負けたようなもんです。負け惜しみじゃなく、本当に。
でもでも、リチェーリってばナオの邪魔しすぎ!! なんなのよ〜。私の中ではも〜絶対にリチェよりササです!! ササならFWらしく、こんなときに得点してくれると思うんだけどな〜。なんでガーロは使わなかったのかなー(`3´)
ササ〜、カムバーック!! どっちかって言えば、ガーロの方がいりません。
本日行きは貸切の「お座敷列車」でした。なかなかおもしろかったです。初めて乗ったし、のんびりできるし。ただ・・・・。



猛烈に寒かった!!



冷蔵庫じゃないんだからこんなに冷やさなくても!?*1
寒いのに眠くなりましたよ。(昨日の疲れが残ってたせいか?)それとも、あまりに寒いから眠くなったのか?
冬眠モードだったのか、仮死状態になりそうだったのか、はたまた死にかけてたのか・・・・。
まじに寒かった。真夏にこんな寒い思いをするとは思わなかった。まあ、松本は涼しいかなと思いつつ、今日は天気もいいみたいで暑いらしいからと思って、上着持ってこなかった私も悪いんでしょうけど・・・。
それにしたって度を越えてますって。みんな、上着着たり、FC東京マフラー首に巻いたりしてたもん。私だけじゃありませんから。腕にタオルマフラーと相方のマフラーをダブルでかけて、膝の上にはユニかけてましたけど、寒い寒い。
それでも自動設定であの冷え具合だったらしく、しばらく完全に切ってくれて少し生き返ったんですが*2、たぶん暑い車両が耐えられなくなったのか、また冷房が入ってしまいました。風邪ひくかと思った、本気で。
あれさえなければ、またお座敷列車に乗ってもいいな。あれさえなければね・・・・。

*1:それでも車両によって暑いとこ、寒いとこがあったようで。いったいどうなってるんでしょう?

*2:ちょっとハムスターの気持ちがわかった気がする。冬にカチコチの仮死状態になってたりして、ホットカーペットの上であっためると解凍されるみたいにふにゃ〜んって柔らかくなってた、まさにあれよ。