FCソウル戦

え〜、開始早々、ミスから失点してしまいましたねぇ・・・。
追いつけそうな勢いもあったんですが、流れがこっちのときに得点できず、結局1−0のまま前半終了。おしいシーンはありましたが・・・。
この間の広島戦よりはいい動きをしていたとは思うけど、得点に繋がらないのが痛い。そうこうしてるうちにまたミスからカウンターくらって2−0と差を広げられ。
こうなったら1点でも返してみせて。意地を見せてよ!
と思ったものの、どうもその意地を見せてくれたのはDFの茂庭やジャーンで・・・。えっと、DFがゴール前でいいクロス上げたり、シュート狙ったりしてるのに、FW陣は何してんの!?
まあね〜、ガーロが憂太や石川を代えた時点で、攻撃力落ちてるし、勝つ気があるのかなーという疑問は湧きましたけどね。
1点返すどころか、さらにソウルに1点追加され、結局3−0で終了。
チェ・ヨンス引退試合だからって、そんなに花を持たせてあげなくてもいいのにね。
ソウルまで何しに行ったんだか? 勝つ気で行ってないのかな? ただの練習試合しに行ったの?
わざわざソウルまで応援に行ったみなさま、本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m